Latest Entries



メール

この前声かけたゴスロリの子と、2年くらい前に声かけたK2の子と毎日メールをしている。
最近は忙しくて、アポる暇がない。
7月後半からアポを入れようと思うけど、それまでメール続くかな~

話は変わるが、自分の理想とするナンパスタイルが決まった。
ナンパをするぞーっと意気込んでナンパをするわけではなく、日常の生活の中でかわいい子がいたら声をかける。
このスタイルが自分の理想形だ。

久しぶりに

電車内で見つけたゴスロりのかわいい子に、思い切って駅のホームで声かけた。

ゴスロリの子は電車を降りた後、すぐトイレに入っていった。約5分後、なんとゴスロリの子はお姉系に変身してトイレから出てきた。これにはびっくらこいたが、むしろテンション上がった。
普段はお姉系で、ときどき隠れてゴスロリになるなんて最高じゃないか!!!

1年くらいストナンから離れてたんで、声かけはかなり緊張したー
がちがちのダメダメトークだったけど、なんとかTMG!!

これから、かわいい子見つけたらナンパしていこうかな~

ちょいちょい

今月から茨城でもちょいちょい声かけていこうかな~って思います!!
とりあえず今日の結果↓↓

10声1連れ出しでバンゲ
18歳の調理師専門学校の子でした。
おっとりそうな雰囲気とは裏腹にしっかりとした考えを持った子で、かなり語り合いました。
久しぶりの出撃で連れ出しできたんで満足です。
これから月2ぐらいでストりたいなぁー!

学祭

明大に行ってきました。結果からいうと2時間半で6バンゲ!!しかもコンビの担当の方からしかバンゲしてないから、バンゲ数だけでいったらもっと伸ばせたかも
学祭はバンゲしやすいって聞いてたけど、本当にそうなんだって思いました
でも、FMは1人からしか帰ってきませんでした

ん~

なんか調子悪いなー
連れ出せず、番ゲはするも繋がらず、まともな会話もしていない気がする。
復活してからは結果を出したいが為に、ギャルとかお姉系にしか声かけしていなかったから、そこに原因があるのかも。俺の見た目はギャル男でもお兄系でもない。
原点に戻って誠実系でノンノ系の人達に声かけしてみようかな
